SSブログ

転がれたま子/試写会 [映画・DVD・TV]

転がれたま子http://www.tamako-movie.com/
監督:新藤 風
脚本:しんどうぎんこ
音楽:磯田健一郎
撮影:佐々木原保志
出演:山田麻衣子  岸本加世子  松澤 傑
    竹中直人   ミッキーカーチス  広田レオナ
**********************************************************************
人呼んで“鉄かぶとのたま子”。甘食さえあればシアワセ。
そんなたま子が、外の世界へ出て行く時がやってきた。

<ストーリー>
幼いころに心を閉ざしてしまったたま子は美容院を経営している母親と弟と三人で暮らしている。
彼女にとって世の中は複雑で油断ならない場所だ。外に出るときはいつだって父親特製の
鉄かぶとをかぶっている。そんなたま子にとっては日進月歩堂の甘食だけがの心のオアシス。
ところがある日、日進月歩堂のジイちゃんが倒れ、もうあの甘食は食べられない。
さらには母親は再婚を宣言、家を出て行った父親も新たな道を進むことに…。
かくしてたま子の世界は一変。世の中と向き合わざるをえなくなったたま子はある決意をする…。

1/12 試写会 銀座ヤマハホール
山田 麻衣子舞台挨拶とイメージソングを唄うSOFFetのライブ
「タブロイド」を観るため残念ながらこちらはパス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。