SSブログ

ダイヤモンド・イン・パラダイス/試写会 [映画・DVD・TV]

ダイヤモンド・イン・パラダイス http://www.diamondparadise.jp/index2.html
2004年/アメリカ/カラー/100分/配給:ギャガコミュニケーションズ
監督: ブレット・ラトナー
出演:ピアース・ブロスナン  サルマ・ハエック  ウディ・ハレルソン
************************************************************************
試写会 2/17(金)新宿シアターアプル
19時開映なのに、18時会場。一時間も前に入れてくれるなんて親切ですね。
こんなに寒い日に外に並ばされる会場も多い中、ちょっと嬉しかったかな。
チョコのドラジェのお土産もGOODでした☆

007のピアース・ブロスナンが天才大ドロボウ役。これぞ中年の星という粋な風情。でも
白髪まじりの無精ヒゲはちょっと、リゾートウェアで胸毛腹毛見せ見せも苦手なんです。
パートナーはサルマ・ハエック、セクシー度満点。バハマのリゾート地が舞台だけあって
水着あり、露出度の高いリゾートウェアあり。熱々ラブラブなシーンも多いです。
ブロスナンを追いかけているFBI捜査官はウディ・ハレルソン、彼とてもいい味だしてます。
大ドロボウ相手に優秀で少し抜けた刑事がつきまとうというのはこの手の話の王道です。
ありえないでしょ、という設定もみ~んな許して楽しく見る娯楽作品。
リゾート地のゴージャスライフと海、夕日、お酒、ダイヤモンド、夢を見る一作。

<ネタバレあります>

<ストーリー>
皇帝ナポレオンが所持していたとされる、この世に3つだけ存在するダイヤモンド。
そのうちの2つを鮮やかな手口で盗んだマックスとローラは、それを最後に泥棒稼業から引退して
バハマのパラダイス・アイランドで極上のバケーションを送っていた。
7年間もかけて二人を追い続けているFBI捜査官のスタンが、マックスとローラの前に姿を現す。
その島に一時停泊している豪華客船には“ナポレオン・ダイヤモンド”の最後の1つが展示されて
いる。これを狙わないはずはないとの読みで執拗につきまとう。
引退したはずの大泥棒、泥棒稼業から足を洗うことを切に願う美女、逮捕に燃えるFBI捜査官、
ダイヤを狙う地元のワルも絡んで、ダイヤはダレの手に?

ミシェル・ショーダンが協賛していたので全員にドラジェのお土産付☆
美味しい~♪

ダイヤモンド・イン・パラダイス

ダイヤモンド・イン・パラダイス

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/07
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(13) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

いも

こんばんは。コメント有難うございます(^^)
> リゾートウェアで胸毛腹毛見せ見せも苦手なんです。
この表現がナイスでフガフガしました(笑)ほんと見せ見せでしたよね。
娯楽映画の中でもストーリーもうまくまとまってて、気楽に楽しめました。
試写会でお土産がいただけるのって嬉しいですよね♪
大阪では滅多にお土産もらえることがないのですが、たまにもらえると
すごく得した気分になります。
また寄らせていただきますネ。
by いも (2006-02-23 23:44) 

Ren

いも さん、コメント&TBありがとうございます☆
ピアース・ブロスナンが大好きだったらあの胸毛も魅力なのかもしれませんが
「見せ見せ」過ぎですよねぇ、そこまで見せなくてもという感じ(笑。
サルマ・ハエックもただのお色気キャラではなくて、マックスとの関係や将来を
想う様子がよくでていたし、久しぶりの娯楽モノなかなか面白かったです。
またお越しくださいね!これからもよろしくお願いします。
by Ren (2006-02-24 08:11) 

hide

RenさんTB&コメント有難うございます
>豪華なリゾートライフに美女、お酒と海そしてダイヤモンド

(。・・。)(。. .。)ウン(。・・。)(。. .。)ウン
(*^O^)まさしく肩のこらない、ハリウッドエンターテーメントお気楽ムービーの王道でしたね。堪能しました。

内緒話アノネ…(/^o(・o・*)エッ
個人的にはマックスとスタンの《ホ○》ネタに
ぎゃゃははヾ(_ _)ノ彡☆ばんばんと成ってしまいました
(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
m(_ _;)m ぺこり
下品でスミマセン
http://ameblo.jp/hide007blog/entry-10009524789.html
by hide (2006-02-28 20:05) 

Ren

hide さん、コメント&TBありがとうございます☆
>マックスとスタンの《ホ○》ネタ
ここは私もけっこうツボでした。FBIの捜査官の冷ややかな対応も(笑)
肩の凝らないお気楽ムービーもいいものですね!
by Ren (2006-03-01 06:36) 

ルーピーQ

Renさん、今晩は☆
コメント&返TB有難うございます。^^
気軽に楽しめる映画もたまには良いかなぁ~って思いました♪
マックスとスタンの掛け合いとか思わず笑ってしまうシーンも多かったです。
バハマにバカンスに出かけたくなるような映画ですね~。
by ルーピーQ (2006-03-13 21:59) 

Ren

ルーピーQさん、TB&コメントありがとうございました☆
久しぶりにお気楽~な娯楽モノの王道って雰囲気でよかったです。
マックスとスタンのシリーズにしてもいいですよね。
日本の2時間サスペンスみたいな枠があれば、ぜひやってほしいです。
by Ren (2006-03-14 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。