SSブログ

マインドハンター/試写会 [映画・DVD・TV]

マインドハンター  http://www.mindhunter.jp/
監督:レニー・ハーリン
原案:ウェイン・クレイマー
脚本:ウェイン・クレイマー/ケヴィン・ブロドビン
撮影:ロバート・ガンツ
音楽:トゥオマス・カルテリネン
特殊効果:ハリー・ヴィーセンハーン
出演: LL クール J   ジョニー・リー・ミラー  キャサリン・モリス  ヴァル・キルマー
クリスチャン・スレイター  パトリシア・ヴェラスケス   クリフトン・コリンズ・Jr
アイオン・ベリー   ウィル・ケンプ
**********************************************************************
2/17(金)九段会館
豪華キャストの、生死をかけたサイコロジカル・スリラー。ハラハラドキドキ。
最後まで犯人はわからない。
FBIの訓練生が実際の殺人事件に巻き込まれる、「ダイ・ハード2」のレニー・ハーリン監督が
仕掛けた危険な心理ゲーム。教官役にヴァル・キルマー。クリスチャン・スレイター、キャサリン・
モリスらが果敢に犯人に立ち向かう心理分析官の卵。

<ネタバレあります>

<ストーリー>
FBIの心理分析官を目指す優秀な訓練生7人。彼らに教官は無人島での最終試験を用意した。
だが殺人事件は本物で、JDやサラらは犯人を探し始める。

読み解くのが先か―、ハメられるのが先か―

シミュレーションであるはずの試験で彼らを待ち受けていたのは本物の殺人事件だった。
この島には、自分たちしかいない。犯人はこの中にいる!?
孤立した島で仲間同士が互いの腹を探りあい、極限状態に追い込まれる様子はまるで悪夢。
1人また1人と減っていく人数に怯えながら最後まで犯人探しを続けるが。

2/17はダイヤモンドインパラダイスを鑑賞。これは未見。

マインドハンター

マインドハンター

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

honu

コメント、ありがとうございました!
本作はたしかにグロいです・・・(-_-;)
スプラッタ系があまり得意じゃない私はドキドキしっぱなしでした。
でも、いろんな意味で意外性があるので、B級好きな方なら、楽しめると思いますよー!
とはいえ、どうももう劇場公開は終わってしまったようなので、レンタルでどうぞ(^^♪
by honu (2006-03-30 07:14) 

Ren

honuさん、TB&コメントありがとうございました☆
あっと間に劇場公開は終わってしまいましたね(汗
グロいのも怖いのもどうしようかな、と腰が引けてるうちに
見逃してしまいました。B級は好きなのでDVDでレンタルしてみます。
by Ren (2006-04-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。