SSブログ

私たちの幸せな時間/試写会 [映画・DVD・TV]

私たちの幸せな時間
公式サイト:http://www.shiawasenajikan.jp/
監督:ソン・ヘソン
原作:コン・ジヨン
脚本:ジャン・ミンソク
撮影:カン・スンギ
編集:パク・コッチ
音楽:イ・ジェジン
主演:カン・ドンウォン イ・ナヨン ユン・ヨジョン カン・シンイル ジョン・ヨンスク ジャン・ヒョンソン キム・ジヨン
***************************************

試写会 5/21(月) 九段会館

女性のお客さんが大半だったかも。。。。
私は入り込めなかったが場内のあちこちでかなり泣いていました。



私たちの幸せな時間 オリジナル・サウンドトラック

私たちの幸せな時間 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: CD


私たちの幸せな時間 韓国映画OST (CD+Photo Booklet) (韓国盤)

私たちの幸せな時間 韓国映画OST (CD+Photo Booklet) (韓国盤)

  • アーティスト: 韓国映画サントラ
  • 出版社/メーカー: EMI Music Korea Ltd
  • 発売日: 2006/09/14
  • メディア: CD

↓ 翻訳 蓮池薫氏

私たちの幸せな時間

私たちの幸せな時間

  • 作者: 孔 枝泳
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。