SSブログ

第31回鉄道模型ショウ2009/松屋銀座 [アート・イベント]

第31回 鉄道模型ショウ2009
2009年7月22日(水)~27日(月)
松屋銀座8階大催場
http://www.matsuya.com/ginza/topics/090727e_train/
主催: 日本Nゲージ鉄道模型工業会
後  援: 東日本旅客鉄道株式会社
出展社 : カトー/トミーテック/グリーンマックス/ディディエフ/モデモ(ハセガワ)/マイクロエース/河合商会
************************************

7/27(月)までで、終了。。。

7/26(日) 銀座松屋。8階の催事場は、いつもと雰囲気が違う~。夏休みの日曜日で子どもが多いのももちろんなんだけれど、いつもの銀座のデパートとは思えないような独特の熱気。。。。そしてすごい人。こんなに大盛況だとは知らなかった。展示場内もすごい人だったけれど、外の物販コーナーがまたすごい。
とても精巧なジオラマの数々、よくこんなところまで・・・と驚嘆することしきり。鎌倉の江ノ電やTGVまで。ミニチュア箱庭モノは好きなので鉄道模型の世界も違和感なくすんなり。この「鉄道模型ショウ」は初めてだったけれど結構おもしろかった。

DSC00667.JPG




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。