SSブログ

銀座ペコちゃんミュージアム/銀座6丁目 [アート・イベント]

銀座ペコちゃんミュージアム
【株式会社不二家】
期間限定オープン!
2009年8月24日(月)~9月6日(日)
http://www.fujiya-peko.co.jp/museum/index.html
***************************************

DSC00704.JPG

2009年8月24日(月)より期間限定で不二家のキャラクターの銀座ペコちゃんミュージアムミュージアムが銀座に期間限定オープンしています。入場は無料。
場所は、銀座6丁目の不二家銀座ビル7F、8F。以前は一階も不二家だったビルですが今はテナントビルになっていて、ミュージアムに上がるエレベーターはビルの裏手になります。松坂屋前の交差点のところから係りの人が案内しているのですぐわかります。

一般公開“初”「歴代のペコちゃん人形」が展示され、「ペコちゃん限定グッズ」や「生ミルキー」などが購入できます。ほかには「記念スタンプ」も用意されていました。7Fでは「ペコちゃんのステージパフォーマンス」もあるようでしたけれどコレは時間が合わなくて見ていません。
それほど広いスペースではないのに思ったより人がいっぱいいてびっくりでした。


DSC00705.JPG

不二家ウェブサイト → http://www.fujiya-peko.co.jp/

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

ERUN

暴力団員がペコちゃん盗んで捕まってましたね^^;

ちまたのリサイクルショップで20万で売ってたとか。
人気あるんですねぇ(笑)
by ERUN (2009-09-03 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。