SSブログ

新型インフルエンザ/ WHO発表(2/5) [ライフ]

久しぶりの新型インフルエンザ話・・・・新型インフルエンザのワクチンでの副作用や、ワクチンのだぶつきやWHOが一部関係者と結託して不安を煽ったとか煽らないとか・・・ここのところどちらかというとマイナスレピュテーションで語られることが多かったようですが、病気になっていいことは何もないのですからきちんと用心しておくに越したことはありません。
今月の区報には、優先接種対象でなかった人も新型インフルエンザの予防接種が受けられます、と書いてありました。希望すれば受けられる、受けたくない人はしない、と選択できるようになったのはうれしいことであります。

2/5の世界保健機関(WHO)発表では、1月31日現在の新型インフルエンザA(H1N1)に感染していたことが確認された死者の数は209の国と地域で1万5174人。

↓新型インフル、感染拡大のペース鈍る WHO

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

goun

新型インフルエンザ予防接種・会合に集まる人々にそれぞれ
迷惑を掛けないためリスクが有ってもやりたいです
by goun (2010-02-06 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。