SSブログ

海 /横須賀美術館 [写真]

2010.10.2  海~横須賀美術館前

DSC01523.JPG

10/2(土) 関東地方は爽やかな秋晴れのお出かけ日和。ちょっと遠出して横須賀美術館で開催中の「ポップ・アート展1960's-2000's」を見にいきました。(ポップアート展のことはまた今度)
海のそばというのはわかっていたのですがバスを降りたら、あまりに見事に「海」が見えて感動。
美術館の中からもちゃんと海が見えるのですね。潮風にたくさんあたっていると潮味で気分が悪くなってしまうのであまり海には行かないのですが海を見るのは大好き、ここはいいところですね~。真っ青な空と、真っ青な海を見ていたら日々いろいろある出来事なんてどこかへいってしまうような感じで心がすっきりしました。




三浦半島のおさかな雑学

三浦半島のおさかな雑学

  • 作者: 神奈川県横須賀三浦地域県政総合センター
  • 出版社/メーカー: 東宣出版
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本



三浦半島 横須賀・逗子・葉山・三浦 またたびガイド みうラバ! (またたびガイド)

三浦半島 横須賀・逗子・葉山・三浦 またたびガイド みうラバ! (またたびガイド)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 生活情報センター
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

U3

横須賀には知り合いが二人程いるのですが随分とご無沙汰しています。
by U3 (2010-10-03 19:41) 

Ren

目の前が海というのはとても気持ちがいいものですね(^^)
by Ren (2010-10-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。