SSブログ

写真パネル展&コーヒーアワー 「HIV/エイズの世界と日本の現状~あなたの大切なものはなんですか?~」/ [アート・イベント]

写真パネル展『HIV/エイズとともに生きる子どもたち』
2010年11月29日(月)~12月10日(金) 
開館時間:午前10時~午後6時(土日祝閉館) 入場無料
世界銀行情報センター(PIC東京) 
http://www.worldbank.org/ptokyo
NPO法人・宇宙船地球号 http://www.ets-org.jp/
********************

写真展は9月にニコンサロン新宿で開催されていたものと同じ内容なのかな。タイトルが一緒なので。
12月1日18:30からは「コーヒーアワー『HIV/エイズの世界と日本の現状~あなたにできることは何か?~』」と題して、山本敏晴さんのお話を伺う会が予定されています。まだちょっと予定がわからないけれど参加したい。。。。

コーヒーアワー『HIV/エイズの世界と日本の現状~あなたにできることは何か?~』 2010年12月1日(水) 午後6時30分~午後8時 <お話> 山本敏晴さん(NPO法人・宇宙船地球号) 世界銀行情報センター(PIC東京) *要事前予約




写真パネル展&コーヒーアワー 「HIV/エイズの世界と日本の現状~あなたの大切なものはなんですか?~」
2010年11月02日 16:50 発信地:東京



↓ 9月に新宿で開催された同氏の写真展
山本敏晴写真展[HIV/エイズとともに生きる子どもたち]/ ニコンサロン新宿
山本敏晴写真展
[HIV/エイズとともに生きる子どもたち]
2010/9/14 (火) ~9/27 (月)
ニコンサロン新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/



写真絵本 HIV/エイズとともに生きる子どもたち ケニア

写真絵本 HIV/エイズとともに生きる子どもたち ケニア

  • 作者: 山本 敏晴
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: 単行本




ぼくは12歳、路上で暮らしはじめたわけ。―私には何ができますか?その悲しみがなくなる日を夢見て

ぼくは12歳、路上で暮らしはじめたわけ。―私には何ができますか?その悲しみがなくなる日を夢見て

  • 作者: 国境なき子どもたち
  • 出版社/メーカー: 合同出版
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 単行本



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。