SSブログ

わたしを離さないで/試写会中止 [映画・DVD・TV]

わたしを離さないで NEVER LET ME GO
公式サイト:http://movies.foxjapan.com/watahana/
監督: マーク・ロマネク
原作: カズオ・イシグロ
出演:キャリー・マリガン アンドリュー・ガーフィールド キーラ・ナイトレイ シャーロット・ランブリング
*****************************

公開 3/26(土)

DSC02038.JPG

試写会 3/17(木)有楽町朝日ホールの予定でしたが、東北太平洋沖地震の影響で中止。

試写会の中止は数日前には決まっていたのですが今日午後「東京電力から予測できない停電のおそれ」が報告されたことから、急きょ会社でも4時半に帰宅指示が出ました。先週の金曜日に歩いて帰ったのでもう絶対イヤと思いあわてて業務を片付けて支度しました。早く会社を出たので駅も地下鉄もそれほどの混乱はなく無事に帰宅できました。あぁよかった。帰宅したあとのニュースで東京や渋谷、池袋などのターミナル駅の混雑の様子やJR・私鉄の間引き運行、日比谷線一時運転中止などを知りました。交通の乱れは本当に困ります。早く平常通りの運行が毎日ちゃんとできるようになってほしい。お願いします。でも予測できない大規模停電にならなくて、本当によかったです。節電、蛍光灯を一本減らしホットカーペットをつけずに我慢してます。今夜の更新は充電してあったノートPCだけが頼りです。。。




わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

  • 作者: カズオ・イシグロ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2008/08/22
  • メディア: 文庫



レイチェル・ポートマン/オリジナル・サウンドトラック 『わたしを離さないで』

レイチェル・ポートマン/オリジナル・サウンドトラック 『わたしを離さないで』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD




今夕、予測できない大停電の恐れ 節電呼びかけ 経産相
2011年03月17日 16:30 発信地:東京


「予測不能の停電」回避の見通し 東電副社長
2011.3.17 20:54



nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

月夜のうずのしゅげ

映画を見ることが生活の一部になったいる人たちにとってはさみしい限りですね。
ブログ拝読させていただきました。

by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-18 07:41) 

perseus

こんばんは。
この時期の「わたしを離さないで」という言葉は
結構心に響きます・・・
関東での停電は、心の準備があればいいですが、
予測不能の停電は困りますよね。
でも、今はそうも言ってられない事態・・・
こちら関西でも節電に努めていますよ。。
by perseus (2011-03-18 18:15) 

末尾ルコ(アルベール)

中止だったんですね。
実におもしろいキャスティングですが・・。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-18 21:31) 

Ren

>試写会は中止が相次ぎました。事情はよくわかりますが残念です。
節電もですし、停電による交通機関ストップも心配されてのことかと。
映画館も上映中止のところがあるようです。よく確認してからでないとです。

by Ren (2011-03-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。