SSブログ

武蔵野美術大学映像学科写真コース卒業制作展 /ニコンサロン新宿 [写真展]

武蔵野美術大学映像学科写真コース
卒業制作展
2011/3/22 (火) ~3/28 (月)
ニコンサロン新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************

3/28(月)まで。。。

DSC02060.JPG

3/23(水) 買い物をしてから行ったので閉館ぎりぎりになってしまったのだけれど、見れてよかった。(買い物もデパートは18時、ハルクフードが19時まで、どこも節電のため営業時間短縮)

卒業制作、なんかこういう写真撮りたくなるのわかるなと思う。なんとなく作品が若いな~とも。
美大の映像学科写真コースって何を教えてくれるのだろう?ここを卒業したら、どういう進路をとるんだろう?
彼らは10年後にどんな写真を撮っているんだろう。。。。





【同時開催中】
中村 治写真展
[HOME]
2011/3/22 (火) ~4/4 (月)
ニコンサロン新宿




nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 1

マキティー・リリー

こんにちは。
写真は本当にいいものですよね。
写真を見るだけで、その時の記憶が蘇りますよね。
by マキティー・リリー (2011-03-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。