SSブログ

尾崎たまき写真展「いまも水俣に生きる」/エプソンイメージングギャラリー エプサイト [写真展]

尾崎 たまき 写真展「いまも水俣に生きる」
2011年5月27日(金)~6月9日(木)※日曜日休館
エプソンイメージングギャラリー エプサイト
http://www.epson.jp/epsite/
************************

6/9(木)まで。。。日曜日は休館。

DSC02233.JPG

5/28(土) 雨~。。。。。
大き目の作品。たくさんの魚、海藻、きれい。。。会場にあるパソコンでは動画も見れました。
水俣の豊かな海、地元の人もその恵みを食べられない時期があったのですが。魚釣りの写真に添えられたカードには「釣った魚?もちろん食べる」というような内容がありました。まだまだ解決していないことが多く、離れて見ているだけではわからないことも多い。。。でも海がきれいになってダイビングショップなどもできてきたそうです。



うみかぜ日記―あまくさ島のたからもの

うみかぜ日記―あまくさ島のたからもの

  • 作者: 尾崎 たまき
  • 出版社/メーカー: 三五館
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本



nice!(70)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 1

kawasemi

nice ありがとうございました。

企業では今日から夏時間にするところも。
私も夏時間にしようかな?

by kawasemi (2011-06-01 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。