SSブログ

名寄市産「元気いっぱい」ひまわり畑/銀座ソニービル [アート・イベント]

Ginza Flower Letters 第3便
名寄市産「元気いっぱい」ひまわり畑
2011年9月3日(土)~9月11日(日)
ソニースクエア(屋外イベントスペース)、1F エントランスホール
銀座ソニービル → http://www.sonybuilding.jp/
******************

NEC_0025.JPG

台風の影響で、もう一週間くらいずっとぐずぐずした空模様の東京です。不安定な空模様で油断するとドシャーっと雨が降ってくるので要注意です。
銀座ソニービルのソニースクエアに、ひまわり~。名寄市から500鉢のひまわりが届けられています。種類はロシアひまわり、夏りん蔵、ビックスマイルなどだそうです。きれいです。。
IFのエントランスホールでは名寄市の名産品の販売も行われています。

そしてこちらも ↓
Sony Tablet(ソニータブレット)
「先行体験イベント」ソニービル1階 1Dフロア
銀座ソニービル → http://www.sonybuilding.jp/
平成23年9月1日(木)~ 10月末(予定)


9/17から発売されるソニーのタブレット端末「Sony Tablet(ソニータブレット)(Wi-Fiモデル)」「S」(9.4型のタッチスクリーン)、16GBが4万5000円、32GBが5万3000円。と5.5型の2画面折り畳み式の「P」シリーズ(発売は10~11月ごろ) どちらも展示されていました。タブレットには「いまさら」感もなくはありませんが。。折り畳みモデルは持って歩くことを考えると結構いいかな~。でもこれは3G&Wi-Fiしか発売されないんですよね。個人的には3Gは別にいらないのになって思います。

【商品情報】
Sony Tablet「S]シリーズ
SGPT111JP/S、SGPT112JP/S、SGPT113JP/S
→ http://www.sony.jp/tablet/products/S1/
Sony Tablet「P]シリーズ SGPT211JP/S
→ http://www.sony.jp/tablet/products/P1/


ソニー初のタブレット端末、9月17日発売
2011年09月02日 12:27 発信地:東京



nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。