SSブログ

GOOD DESIGN EXHIBITION 2011/東京ミッドタウン・デザインハブ [アート・イベント]

東京ミッドタウン・デザインハブ第30回企画展
「GOOD DESIGN EXHIBITION 2011」
2011年10月3日(月)~11月13日(日)
東京ミッドタウン・デザインハブ ミッドタウン・タワー5F
http://www.tokyo-midtown.com/jp/design-art/design-hub/index.html
東京ミッドタウン
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html
*******************************

11/13(日)まで。

NEC_0078.JPG

10/15(土) 国立新美術館で「モダン・アート アメリカン」を見て、東京ミッドタウンまで歩く。。
毎年開催されるらしい「GOOD DESIGN EXHIBITION 2011」、初めて来たけれど、思ったよりもいろいろ展示されていて、これは楽しい!!入り口近くに、NTT Docomoの森の木琴のCM。ついつい見ちゃう。カタカタ、コロコロ「主よ、人の望みの喜びを」に聴き入ってしまう。車椅子、聴診器、それから浴槽。一見フツーの白い浴槽、マンションのモデルルームかホテルみたいな四角い白いヤツ、でもこれ、やわらか~い。触ってみないとわからないけど押すとやわらかいの。すご~い。。

NEC_0079.JPG

ときどき「GOOD DESIGN」の赤いロゴのついた製品を見ることはあるけれどそれは日常の消費生活に近いモノに限られてしまうのでこんなにたくさんあるとは思わなかったです。


「2011年度グッドデザイン大賞」総選挙!
投票期間:2011年10月28日(金)〜11月6日(日) 11:00〜19:00
投票会場:インターナショナル・デザイン・リエゾンセンター
    (東京ミッドタウン・デザインハブ内)
※ 投票は、投票会場のみでの受付となります。なお、お一人様一票のみ有効、重複投票は無効となります。
結果発表:2011年11月9日(水)



森の木琴


これは昨年2010年版(2011.4発行)
GOOD DESIGN AWARD〈2010〉

GOOD DESIGN AWARD〈2010〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宣伝会議
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: 大型本



nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。