SSブログ

塚田幸子写真展 日々を生きる「笑顔の国」/ギャラリーアートグラフ [写真展]

塚田幸子写真展 日々を生きる「笑顔の国」
2011年11月21日(月)~11月26日(土)
     11月23日(祝水)10:00〜17:00
ギャラリーアートグラフ(銀座ギャラリー)写真弘社
http://www.shashinkosha.co.jp/gallery.htm
*********************************

11/26(土)まで。。。

DSC02688.JPG

11/21(月) 作家さん在廊。
バングラディッシュでの様子をいろいろお話いただく。。。ありがとうございました。
世界の最貧国のひとつにあげられるバングラディシュ、首都ダッカの巨大スラム、たびたび起こる洪水。「大変そう」という思い込みがあったのだけれど、塚田さんの作品に映る子供たちはすごくいい笑顔でした。
バングラディシュも、行って見たい。。。


成長著しい「次の新興国マーケット」 バングラデシュ経済がわかる本

成長著しい「次の新興国マーケット」 バングラデシュ経済がわかる本

  • 作者: 南谷 猛
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/03/29
  • メディア: 新書




村の暮らしと砒素汚染―バングラデシュの農村から (KUARO叢書)

村の暮らしと砒素汚染―バングラデシュの農村から (KUARO叢書)

  • 作者: 谷 正和
  • 出版社/メーカー: 九州大学出版会
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本



ぼくの夢は学校へ行くこと―バングラデシュ 紅茶畑の軒下教室から (感動ノンフィクションシリーズ)

ぼくの夢は学校へ行くこと―バングラデシュ 紅茶畑の軒下教室から (感動ノンフィクションシリーズ)

  • 作者: 今西 乃子
  • 出版社/メーカー: 佼成出版社
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 単行本



前へ ! 前へ ! 前へ ! ― 足立区の落ちこぼれが、バングラデシュでおこした奇跡。 ―

前へ ! 前へ ! 前へ ! ― 足立区の落ちこぼれが、バングラデシュでおこした奇跡。 ―

  • 作者: 税所篤快
  • 出版社/メーカー: 木楽舎
  • 発売日: 2011/04/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。