SSブログ

初売り/福袋 [モノ]

都内の三越で初売りスタート
2012年01月02日 14:35 発信地:東京


元旦から初売りのお店もありますがニュースにもあるように都内百貨店は今日2日から初売りのところが多かったようです。福袋で夢を買えない性格なのですが今年は初売りに行きました^^でもやっぱり中身の分かるものしか買いません。。新宿のビックカメラでiPodアクセサリー(スピーカーと液晶保護フィルム)(まだ残ってました)。日本橋三越では「荻須高徳展」と「伝統工芸展」を見てから、デメルの福袋。銀座松屋では「上田宗箇 武将茶人の世界展」を見て、風月堂の福袋。

NEC_0217.JPGNEC_0216.JPGNEC_0215.JPG

ビックカメラのiPodアクセサリー福袋に入っていたのはこれ ↓
DSC02788.JPG
iPodの再生だけじゃなく充電もできます。付属のLineケーブルでPCとも接続できました。FMラジオ、時計タイマーもついています。小さいキューブ型のスピーカーなので音はそこそこですが私には十二分です。


OZAKI iPod用スピーカー IP831PURPLE

OZAKI iPod用スピーカー IP831PURPLE

  • 出版社/メーカー: OZAKI
  • メディア: エレクトロニクス



OZAKI iPod用スピーカー IP831BLUE

OZAKI iPod用スピーカー IP831BLUE

  • 出版社/メーカー: OZAKI
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

cheese999

タイムレコーダーかと思いました。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-01-02 23:09) 

tomoyuri

私も基本的に中身(もしくはその価値)がわかる福袋しか買えません。
iPod用スピーカーは良い買物でしたね。

by tomoyuri (2012-01-04 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。