SSブログ

Cosmic Travelers –Toward the Unknown/エスパス ルイ・ヴィトン東京 [アート・イベント]

Cosmic Travelers –Toward the Unknown(コズミック・トラベラーズ ― 未知への旅)
原口典之、佐藤允、塩保朋子、高木正勝、渡辺豪
2012年1月21日~5月6日
エスパス ルイ・ヴィトン東京
http://espacelouisvuittontokyo.com/ja/
********************

5/6(日)まで。。。。

P1020359.jpg

3/20(祝) あ~、すごくおもしろかったのに書くのを忘れてました。。。6日(日)までなのでもう会期終了間近。
表参道のルイ・ヴィトンの7F、天井から床までガラス窓の明るく広いスパースに、大きな作品。行った日はとてもお天気がよくて眩しいくらいでした。
塩保さんのエレベーターを降りてすぐにある作品が有機物っぽくてすごく好き。作品の奥の窓から表参道の町並みが見える展示も素敵でした。
白い壁の奥の部屋は、真っ暗・・渡辺さんの作品上映。ゆっくりゆっくり動く茶碗。
1Fには、高木さんのアニメーション作品があります。
ものすごく立派な装丁の展示図録をいただきました。中の写真もすごくいいです。
会場内での写真撮影もOKとのこと。


nice!(108)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。