SSブログ

河野 謙児写真展[Faces of the Navajo ナバホインディアンのポートレート] /ニコンサロン新宿 [写真展]

河野 謙児写真展
[Faces of the Navajo ナバホインディアンのポートレート]
2012/7/31 (火) ~8/6 (月)
新宿ニコンサロン
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************************

8/6(月)まで。。

DSC03334.JPG

8/1(月) 作家さん在廊、お客さん多いな~と思ったら・・・・
18:30から作家の河野 謙児さんによるトークイベント。せっかくの機会なのでお話を伺うことにしました。
おひとりで20時までたっぷり、奥様も来場して写真を持ったりときどきご意見を。
途中で、「ナバホの保留区に行ったことのある方?」という質問にかなりの方が手をあげていてびっくり。。一般的な観光地とかじゃないのに、そもそも来場者はかなりコアな方ばかりだったのでしょうか。。お話も写真もとても興味深くておもしろかったです。
写真展の会期中、作家の河野さんは毎日来場されるそうです。ぜひ。。


ヤァッテ・ナバホ―アメリカ先住民と赤い大地にくらす日本人フォトグラファーの21年

ヤァッテ・ナバホ―アメリカ先住民と赤い大地にくらす日本人フォトグラファーの21年

  • 作者: 河野 謙児
  • 出版社/メーカー: VIENT
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 単行本




【開催中】
青山 茂明写真展
[枯れ野讃歌]

2012/7/31(火) ~8/6 (月)
新宿ニコンサロン
DSC03335.JPG

nice!(114)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 1

cheese999

ナバホと言えば、
ウィンドトーカーズだったかな?
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-08-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。