SSブログ

大雪の後(2013.1.15) [雑記]

DSC00857.jpg

昨日(1/14)の大雪は、夜にはやみましたが・・・15日朝の幹線道路の歩道はこんな状態でした。ここは23区内です。コントのように滑る人を見つつ、なんとか無事jに駅まで歩きました。慣れていないから怖くておっかなびっくり歩いたので筋肉痛です。

DSC00856.jpg

カメラ45台で監視 開業後初の降雪 スカイツリー、落雪対策に追われる
2013.1.15 19:07

nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 6

marimo

すごい雪だったようですね~(><
凍結で怪我人がたくさん出ているとニュースで見ました。
お怪我はなかったですか?
by marimo (2013-01-16 06:38) 

yakko

お早うございます。
大雪の後の氷結が恐いですね。お気をつけ下さい(_ _)
by yakko (2013-01-16 08:16) 

もーもー

テレビのニュース  見ました
  都会も 自然災害には   かなわないという事で・・・・
そうか  お昼のコンビニ  何もなかったんですね・・・・
  スカイツリーも   問題が・・・・・
田舎でも  渋滞ヤバカッタデス・・・・
    大都会は  もっと  だったんですね
充分お気をつけて   お過ごし下さい
by もーもー (2013-01-16 09:00) 

駅員3

降雪から三日目に入っても、都心には未だに雪が残っていますね!
by 駅員3 (2013-01-16 12:49) 

cheese999

いや~、久々の大雪(関東にしては)でしたね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-01-16 17:06) 

ふぢたしょうこ

スカイツリーからの落下雪
ニュースで見ましたが、凶器のようです。
by ふぢたしょうこ (2013-01-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。