SSブログ

3331 アンデパンダン・スカラシップ展 vol.3/アーツ千代田3331 [アート・イベント]

3331 アンデパンダン・スカラシップ展 vol.3
2013年01月26日(土)~2013年02月17日(日)
アーツ千代田3331
http://www.3331.jp/
****************

2/17(日)まで。。。

DSC03798.JPG

2/9(土) 小学校を改装したアーツ千代田3331はいろんなことをやっています。1階と地下1階と2階のギャラリーをさらっと見学。


相良裕介(さがら・ゆうすけ):齋藤芽生賞
DSC00906.jpg
一番おもしろいと思った作品。。写真じゃよさがぜんぜん伝わらなくて悲しいけど。

島本了多(しまもと・りょうた):クワクボリョウタ賞
DSC00904.jpg
冷蔵庫とか食洗機、食器かごの作品もおもしろかったです。

渡部剛(わたべ・ごう):森裕一賞
DSC00908.jpg
パンダとかくまもんとかも作ってほしい。。
【追記】渡部さんにコメントいただきました通り「パンダ」もいました!
WORKS-渡部剛の狼煙雑記 watabe go no noroshi-zakkiのPanting&Drawingの10枚目がパンダです。18枚目には各色勢揃いしています。「くまもん」も検討のほどよろしくお願いします。


ほかの会場ではこんな展示・・・ ↓ (会期終了したものもあります)
DSC03800.JPG
DSC03801.JPG
DSC03803.JPG
DSC03799.JPG
nice!(80)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 3

旅爺さん

まだ良く分りませんが面白そうな作品展ですね。
by 旅爺さん (2013-02-16 12:00) 

yutakami

この場所は一度行ったことがありますが、なかなか非日常感があっていいので、この企画展ともぴったりですね。
by yutakami (2013-02-16 13:10) 

渡部剛

ご紹介頂きありがとうございます。
「くまもん」はありませんが「パンダ」はあります(笑)。
http://watabego.com/works/portfolio/kumakumakuma/
by 渡部剛 (2013-02-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。