SSブログ

レオ・レオニ 絵本のしごと/Bunkamuraザ・ミュージアム [アート・イベント]

レオ・レオニ 絵本のしごと
2013/6/22(土)-8/4(日)
Bunkamuraザ・ミュージアム
http://www.bunkamura.co.jp/museum/index.html
展覧会公式ホームページ http://www.antonio-lopez.jp/
****************************************************

8/4(日)まで。

DSC04258.JPG

8/3(土) チケットが入手できなくてやっと今日。。明日までなのでぎりぎり。夏休みというのもあってか家族連れも多くて当日券売り場はなんと、なんと「60分待ち」!!チケット買ってきてよかったです。チケットを持っている人は入場制限はしていなかったけれど場内はかなり混雑していました。小さいお子さんもいてベビーカーを広げてる方とか身動き取れなくなってました。
切り絵やパステル、鉛筆で描かれた貴重な絵本の原画のほか、油彩、デッサン、ブロンズなどもあってたっぷりでした。会場で手に取って読める絵本もたくさん用意されています。とてもおもしろかったです。
会期末でグッズはかなり売り切れ。。ポストカードもずいぶん種類が減ってしまってました。


ランチは松濤カフェへ。来週からのイベント準備で昼のお食事メニューはなし。ちょっとお腹空いてたのでシフォンケーキにもりもり生クリームとシフォンケーキ(トースト)に濃厚アイスクリームのせ。どちらもかなりのボリュームですがあっという間に完食。おいしかったです^^ 大満足でした。
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。