SSブログ

“Tatekawa Blood” 立川志らく・談笑 二人会/よみうりホール [オペラ・バレエ・舞台]

“Tatekawa Blood” 立川志らく・談笑 二人会
2013年9月14日(土) 13:30開演
よみうりホール
****************

DSC01591.jpg



【演目】
真田小僧 立川笑二
転失気  立川志らく
片棒・改 立川談笑
----------
トーク  野末陳平
     松岡慎太郎
     立川志らく
     立川談笑
堀ノ内 立川談笑
笠碁  立川志らく


DSC01592.jpg

ちょっとアクシデントがあってケガしちゃったのでホールの椅子に座れないかと心配しましたが会場の方が親切に対応してくださって無事聞くことができました。ありがとうございました。


アクシデントは木曜日。階段で転びました。登りでベタっと。
ヒザには真一文字の裂傷(病院で縫ってもらいました)、傷が痛むのと打撲とで歩くのもつらいしヒザが曲げられないためきちんと座れません。とっさについた右手の中指と薬指は剥離骨折です。こちらも痛いです。
誰のせいでもなくただただ私の不注意です。ちょっと転んでもこんなケガをするような歳になったかと思うと切ないです。

DSC04359.JPG
こんな手なのでキーボードが使いにくくて仕方ありません(><) うっかり中指・薬指を使ってしまうと飛び上がります。
ヒザの傷はお見苦しいので写真は載せられません。

9/16追記
こんなにもお見舞いのコメントをいただいて恐縮です。。
温かいコメントにうるうるです。本当にありがとうございました。
指の固定具は4週間装着、ヒザは抜糸まで2週間だそうです。
禁酒4日目、晩酌はノンアルコールビールです。この機会に各社試してみます。

nice!(68)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 15

侘び助

どうぞお大事に・・・ちなみにPC下手な私は
左手・中指・・・右手は人差し指1本の不細工操作~~
by 侘び助 (2013-09-15 07:59) 

Falcon

結構、大怪我ですね。  全治1カ月でしょうか?
指は、どの指を怪我しても、改めて使っているんだなぁー感じますよね。
右手ですと、おトイレも大変かなぁ。
お大事に。
by Falcon (2013-09-15 11:21) 

marimo

大変でしたね。
お大事になさってください。
by marimo (2013-09-15 12:51) 

makkun

痛々しい手になりましたね~
右手じゃ何をするにも不自由だと思いますが・・・
どうぞお大事になされて下さいね~
by makkun (2013-09-15 15:15) 

yakko

こんにちは。
災難でしたね〜 どうぞ、お大事に〜 !
by yakko (2013-09-15 15:38) 

プースケ

こんにちは。
お怪我されたのですね、どうぞお大事にされて
ください。PC操作も無理されませんように。
by プースケ (2013-09-15 17:29) 

めもてる

階段の上り下り、注意しないといけないですね。どうぞお大事になさったください。
by めもてる (2013-09-15 18:19) 

獏

大変でしたね・・・どうかお大事に。。。

by 獏 (2013-09-15 19:25) 

green_blue_sky

お大事に、
by green_blue_sky (2013-09-15 19:39) 

小梅姉

しばらくは、不自由なことも多いかと思いますが
無理なさらず、お大事にして下さいね。
by 小梅姉 (2013-09-15 20:25) 

nmzk

大変でした…>_<… どうぞお大事に♬

by nmzk (2013-09-15 21:00) 

cheese999

お大事に。。(^_0)ノ
by cheese999 (2013-09-15 22:25) 

向日葵

「ちょっと転んだだけ」で結構な大怪我になっちゃう歳になりました!
ワタクシもー!!

情けないやら悔しいやら。。
受け入れていくしかないのはわかっていますが。。

お大事になさって下さい。
by 向日葵 (2013-09-15 23:44) 

まるたろう

お見舞いのnice、押しておきました。
どうぞ、お大事になさって下さい。
by まるたろう (2013-09-16 00:30) 

Ren

みなさま>>
たくさんの温かいコメントありがとうございます。
お礼コメントに伺うべきなのですが不自由なためままなりません。
nice!だけでもさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
by Ren (2013-09-16 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。