SSブログ

神絵祭~雅~ 池袋の陣/池袋サンシャイン [アート・イベント]

神絵祭~雅~ 池袋の陣
2013/09/21(土)~2013/09/23(月・祝)
10:00~19:00
池袋サンシャインシティ
展示ホールA ワールドインポートマート4F
http://www.sunshinecity.co.jp/event/e215.html
イベントサイト  http://www.kamiesai.com/
****************************

9/23(祝)まで。。

DSC01605.jpg

9/21(土) 入り口入ってすぐは物販コーナー。作家さんのなめ入りの大きなポスターがずら~っと並んだ通路の奥に、限定のガチャガチャがあって、展示商談スペースへ。受付をして入場です。 会場には結構な数の人。スタッフも多いのかもしれないけど。この3日間でどのくらい売れるのか気になります。

ランチは、池袋ルミネの9F マンゴツリー。評判がよかったので一度行ってみたかったランチビュッフェ。カレー、チャーハン、焼きそば、フォー、チキン、サラダ、などなどのお料理はどれも本格的な辛さ、おいしかったです。デザートは、かき氷、コーヒープリン、ココナッツミルクプリン、タピオカ、ココナッツミルクなど。辛いもののあとの甘味は美味しい!かなりお腹いっぱいになるまで食べ過ぎちゃいました。席も割とゆったりしていて落ち着けます。土曜日でも90分というのはゆっくりできてありがたいです。
DSC01603.jpg
nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 1

macinu

タイ飯美味そう~!!食べたの?(^o^)v
by macinu (2013-09-22 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。