SSブログ

エプソン「カラリオ・プリンター」EP-806AB [モノ]


エプソンカラリオモニターに参加中
エプソン「カラリオ・プリンター」2013年モデル
EP-806AB
http://www.epson.jp/products/colorio/ep806a/
************************

DSC04481.JPG

モニター中のエプソン「カラリオ・プリンター」2013年モデル「EP-806」 黒。
別のプリンタが急に壊れちゃったので、置き場所を変更、「EP-806」を窓脇の棚からPCデスクのプリンタラックへ移動しました。ラックは高さがあるので「上に持ち上げて載せるのが大変」でいつも大騒ぎしていたのですが、この「EP-806」は私ひとりでも楽々。小さい、軽いっていいことですね~(^^)/ 振動も少ないのでラックが揺れることもなく、とても静かです。快適~。夜、プリントすることも多いので静かなのは大変ありがたいです。思っていたよりもずっとドキュメントの印刷も早いです。排紙時にプリントした紙が飛ばないのも嬉しい。カラーコピーもまぁまぁの早さです。。


あと便利なのは新しいエプソンiPrintのアプリで接続、アプリの指示通りにするだけで簡単に印刷できること。
スマホに入ってる写真などをちょっとプリントして見せたいときにはPCを立ち上げる必要がないのがいいですね。

アプリの内容はエプソンのサイト ⇒ http://www.epson.jp/products/colorio/smart/iprint/

DSC04390.JPG
プリンタの電源を落としちゃったので「接続エラー」の表示がでています。


エプソンのホームページで体験モニターのブログを掲載しています。
使ってみた感想が読めます。
http://bit.ly/17n0HY8


↓ 9/7開催の体験会の様子はこちら
エプソン「カラリオ・プリンター」2013年モデル新商品体験イベント

エプソン「カラリオ・プリンター」2013年モデル新商品体験イベント
2013年9月7日(土)
11:00~13:00
エプソン販売株式会社 (西新宿三井ビル)
******************

★エプソン カラリオ新商品イベントに参加中★
9月19日に発売になるエプソン「カラリオ・プリンター」2013年モデル新商品の体験イベントに参加してきました。



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。