SSブログ

初売り(2014.1.2) [モノ]

1/2(木) 今日は初売り。去年より出足がよかったのか昼ごろにのこのこ出かけて行ったら銀座三越の食料品はめぼしいところは完売、松屋でいろいろGETしました。そのあと行った新宿の小田急はほぼ完売、タカシマヤもかなり売れちゃってました。新宿だと京王百貨店はかなり品揃えと用意される数が多くてよかったです。結構セーブしたつもりでも帰りは荷物が重くてちょっと大変でした。新年から欲張り過ぎのお買い物でした^^;


銀座 松屋-------風月堂  浅田屋 海老屋
新宿 タカシマヤ--- シェ・マツオ
新宿 京王百貨店----- コロンバン

DSC02121.jpg
海老屋
DSC02123.jpg
コロンバン
DSC02124.jpg
シェ・マツオ
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。