SSブログ

Kindle Paperwhite [モノ]

Kindle Paperwhite

DSC02785.jpg

電子書籍リーダー、AmazonのKindle Paperwhite。ワイヤレス接続で簡単に本をダウンロードできて、CMでも宣伝しているように本棚全部がこの中に入ってしまいます。専用端末なので電池も長持ちみたい、充電なしでも8週間大丈夫って書いてありました。もちろん使用頻度によって違うと思います。
大きさは17cm×9cm、200gちょっと。このサイズなら片手で持って読書できます。鞄に入れて持ち歩くにもこの軽さなら大丈夫そう。本を一冊持つよりも軽いです。
マヴェさま、ありがとう!


Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • メディア: エレクトロニクス



BUFFALO Kindle Paperwhite専用 気泡ができにくい 反射防止保護フィルム BSTPKDT12FT

BUFFALO Kindle Paperwhite専用 気泡ができにくい 反射防止保護フィルム BSTPKDT12FT

  • 出版社/メーカー: Buffalo
  • メディア: エレクトロニクス






はじめてでもよーくわかるKindle Paperwhiteらくらく読書術

はじめてでもよーくわかるKindle Paperwhiteらくらく読書術

  • 作者: 城井田 勝仁
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2013/03
  • メディア: 大型本


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。