SSブログ

イタリアンフェア/日本橋高島屋 [アート・イベント]

イタリアンフェアフェア
2014年9月2日(火)→8日(月)
日本橋タカシマヤ 8階 催会場
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/
**********************

9/8(月)まで。。最終日は18時まで。

DSC03275.JPG

9/5(金) 日本橋高島屋で開催中のイタリアンフェア、今回のは予告チラシを見落としてたのか、地下一階の入り口で「イタリアンフェアやってま~す」って言ってなかったら見逃すところでした。。
ナポリピッツァのイートインやオリーブオイルやバルサミコ酢、チョコレート・お菓子、チーズ・・・といろいろありましたがお目当てはワイン。
イタリアワインのブースはそこそこの面積、各バイヤーさんのお勧めのワインやお買い得セットもありました。一通り試飲させていただいて、いろいろお話をうかがって、さてどうしようか。お買い得セットがいろいろ出てて、迷う~。バローロの入った10本セットは前にも買ったことがあって、デイリー安旨ならこれはコスパは抜群。でも今月の終わりには新宿でもイタリア展があるし、その後銀座でも・・・まだ暑いからあんまりたくさん在庫するのもね。シミズさんのプーリア赤ワイン3本セット、INAMAのカルメネーレの赤、トスカーナのロッソデモンタルチーノ、ARBINO、合計6本。それからものすごくおいしいクリームとモッツアレラのチーズ。

DSC01400.jpg

今回紹介されていたワインの一部は「2014秋のワインフェア」でも取扱いがあるようです。

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。