SSブログ

食のイタリアフェア/銀座三越 [アート・イベント]

食のイタリアフェア
2014年10月22日(水)~10月28日(火)
銀座三越 8F催事場
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=12
**************************

10/28(火)まで。。。

DSC03619.JPG


10/22(水) 初日。。秋の百貨店イタリア展はこれでおしまい、今日はワインのお買い得セットが目的。三越銀座展の催事ではかなりお買い得なセットがいろいろでています。初日なので選び放題^^
グランサムの林さん、メモスの古閑さん、大栄産業で久しぶりに佐々木さん、伊勢丹で初出店だったTA-WAさん、銀座三越では初のアポロ商会さん。いつものお店でお話をうかがって時間切れ。予定のメモスの3本セット、大栄産業で5本セットと赤1本、アポロ商会のオコネの入った6本セット、合計15本を配送。まだほかにも欲しいのあったけどとりあえず。

DSC01796.jpg

アポロ商会さんは銀座と同時に伊勢丹のB1お酒売場でもプロモーションしてました。金曜日に伊勢丹で駿河さんとお会いできて銀座三越のセットの内容をもう一度教えていただいてお買い得ってことの確認ができてよかったです。伊勢丹で売ってたシャブリがすごくおいしかった。
メモスさんは、11月の第二週にまた銀座三越の地下お酒売場でプロモーションの予定だそうです。

DSC01800.jpg
農学校のワイン、これもおいしかった。もうちょっとお手頃価格ならよかったんだけど。

DSC01801.jpg
オリーブオイルとバルサミコ。渋谷の西武の地下のレストランでも扱っていてすごくおいしい。




ワインで旅するイタリア

ワインで旅するイタリア

  • 作者: 桑田英彦
  • 出版社/メーカー: スペースシャワーネットワーク
  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ガンベロ・ロッソ イタリアワインガイド2014 (講談社 Mook)

ガンベロ・ロッソ イタリアワインガイド2014 (講談社 Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: ムック



ハードバック改訂版 土着品種で知るイタリアワイン

ハードバック改訂版 土着品種で知るイタリアワイン

  • 作者: 中川原まゆみ
  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2014/07/01
  • メディア: 単行本



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。