SSブログ

iPad mini2 [モノ]

iPad mini2

DSC03727.JPG

iPad mini3が発売になっていますがiPad mini2との違いは指紋認証だけ?mini3のがいいかな~と迷ったのですがワイモバイルのルーターとセットで値引きの大きいiPad mini2にしました。今まで使っていたiPod touchに比べると大きくて見やすいしスムースに動くし液晶きれいだし、文句なし。大きくなった分重いのは仕方ないですよね。ブラウジングだけならこれで十分なのでパソコン開ける時間が短くなるかもしれません。。

DSC03728.JPG
背面カバー&液晶保護フィルムは、新宿西口のじゃんぱらで300円!本体裏のマイク穴をふさいでしまうタイプです。




タグ:Apple ipad mini
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。