SSブログ

KIRARITO GINZA キラリトギンザ [雑記]

KIRARITO GINZA キラリトギンザ
http://www.kirarito-ginza.jp/
*****************

DSC01968.jpg

DSC01969.jpg

11/5(水)
10/30にオープンした銀座の商業ビルKIRARITO GINZA キラリトギンザ。地下に「俺の」シリーズで都内最大の店舗となる「俺のフレンチTOKYO」と「俺のイタリアン TOKYO」が入るというので銀座にでたついでに様子を見てきました。6時前に着いたので「今ならまだ席があります」と言う状態。予約はインターネットからお願いしますとのことでした。(予約できるスタート時間は、15時~、17時15分、19時半)。地下1Fのフロアすべてなのでかなり広そう。生演奏が入ってるようでした。あとこちらのお店は全席着席だそうです。
8F、7Fがレストランフロア。窓際なら眺めもよさそう。鼎泰豊も入ってます。
4Fはカフェフロア。
新しいビルなのでまだちょっと建物の匂いがするのと、開店祝いのお花がたくさんあってちょっと花の香りも気になりました。食事をするならもう少し時間がたってからにしよう。


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。