SSブログ

MIDTOWN CHRISTMAS 2014/東京ミッドタウン [アート・イベント]

MIDTOWN CHRISTMAS 2014
スターライトガーデン2014
2014年11月13日(木)~12月25日(木)
東京ミッドタウン 芝生広場
http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2014/
*************************

DSC03828.JPG

12/25(木)まで。。

DSC02107.jpg

11/22(土) まだクリスマス気分には早いけれど先週点灯式があったみたい、今日は寒くないし、まだ混んでないよね、なんて思ったら・・・・ 結構混んでました! スターライトガーデンを上から眺められるブリッジはぎゅうぎゅう。下に降りたら近いところは混雑してたけれど、ず~っと奥の方へ行ったら間近で見れました。昨年までと変わったのは縦に走る光の柱とスモークの演出かな。立体感が増してよかったです。スモークは冷たい風がでて寒かったです。ひとつのサイクルの時間も短くなったかも。写真撮って、きれ~なんて言って見てたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

DSC02098.jpg

DSC02109.jpg

DSC02105.jpg

イルミネーションの混雑時(2014年12月13日(土)~25日(木))は会場への通路が制限されます。HPで確認してからお出かけしましょう。クリスマスは超混雑が予想されます。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2014/information/index.html#calendar
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。