SSブログ

京都歴代のれん市展/伊勢丹新宿 [アート・イベント]

京都歴代のれん市
2015年3月25日(水)~3月30日(月)
伊勢丹新宿店 6F催事場
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/index.jsp
**************************

3/30(月)まで。。。

DSC04352.JPG

3/26(木) 伊勢丹の京都店。
おめあての丹山酒造の甘酒を購入。甘酒はびんが重いので3本買って配送にしました。試飲させていただいた日本酒もおいしかったのですが今日は甘酒と決めていたので初志貫徹。
京絵巻総本舗の焼きたてのみたらし団子がきてなかったです。結構好きなので残念。いつも買う半兵衛麩の生麩もほしかったけど食事の予定があわないので見送り。八橋の皮、ゆば、田中長の奈良漬、七味・・・京都のおいしいもの大好きなので京都展は楽しみがいっぱいです。
京都アンティーク「ブルーパロット」は見る時間がありませんでした。

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 1

ももっち

東京で京都の物産展っていうのも珍しい。
私も丹沢酒造さんの日本酒飲んでみたいなあ~。
by ももっち (2015-03-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。