SSブログ

三越イタリア展/日本橋三越本店 [アート・イベント]

三越イタリア展
ITALIA WEEK
2015年4月8日~4月16日(木) 日本橋三越本店 本館7F
2015年4月8日~4月13日(月) 日本橋三越本店 新館7F
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=10
***************************

4/16(木)まで。。。

DSC04453.JPG

4/9(水) 初日。。。今日のお目当てはイタリア展のオリーブオイルとワイン。売り切れてしまうものもあるし、オープニングサービスの特別セットもあるので初日に行かないと。
ワイン売り場に行ってしまうとあちこち見て回ってそこで閉店までかかりそうなので、先にオリーブオイル。最近ちょっと辛みのあるタイプが好きなのでイタリア展では試食できるので嬉しい。いろいろなお店で扱っているので「有機」のものに絞って探して、ボトルのラベルデザインがカラフルでカワイイ、アルベルトさんのオリーブオイルを購入。通常価格1620円の品がイタリア展特別価格で1080円。賞味期限が年末までの物はもっとお買い得になっていました。まとめて5本購入^^ お買い得になっているのがちょうどよく一番好きなグリーンのラベルのだったのでラッキー。
それからワイン、お買い得セットもいろいろ。迷う~~~~~。いつものインポーターさんが何軒も出展しているのであちこち回って試飲させていただいて、悩んで。。大栄産業さんの赤5本、八田さんの白3本、メモスさんの赤3歩。まだほかにもちょっと気になるワインがあったのですがとりあえず時間切れ。
ワインとオリーブオイルはまとめて配送にしました。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。