SSブログ

イタリアンフェア/小田急百貨店 [アート・イベント]

イタリアンフェア ITALIAN FAIR
2015年6月4日(水)~6月9日(火)
小田急百貨店 新宿 本館11F
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/index.html
**************

6/9(火)まで。。。

DSC04715.JPG

6/5(金) 小田急百貨店でのイタリア展は10年以上なかったそうで、今回とても久しぶりの企画。
テンション低め。。でしたが会場に行って美味しいワインをいただいたら元気がでました。アル中じゃないはずですけど。。ワインではモンテ物産、モトックス、日欧商事、など最近も他所のフェアで購入したお店が出店していました。いろいろ迷って、モンテ物産、フォンタナブレッダのバルバレスコを購入。フェア価格なので通常よりちょっとお安くなっていました。
ナポリピッツァのイートインは行列。会場で買ったワインが持ち込めるといいのにな~。
あとはオリーブオイル、ジェラートやチョコなど食品、雑貨。

DSC03578.jpg
モンテ物産 へびさんラベルのタウラジもおいしかった。

DSC03579.jpg
メンヒル カラマリは前に飲んだことあってこれも好き、でもピエトラはすごい!

DSC03580.jpg
モトックス ラディチ タウラジとニコレッロ バローロ 

DSC03581.jpg
初 エステンス(オーガニック) これもおいしかった。

DSC03582.jpg
本日売り切れのバルベラがおいしい!ロエロのネッピオーロもいいけど1K差ならバルベラ。かごに寝かせて展示されてたバローロもおいしかった。お値段もいいので当然だけど上等なお味。

DSC03585.jpg
御苑のお店で気になっていたオーガニックシリーズが試飲できてよかった。プチプライスでおいしい。
モンドラロッサのボネラ(ネロダヴォラ)もおいしかった。ここのタウラジも好き。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。