SSブログ

秋のワイン&グルメフェア/小田急百貨店 [アート・イベント]

秋のワイン&グルメフェア
2015年10月29日(木)→11月3日(火)
小田急百貨店 新宿 本館11F
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/index.html
**************

11/3(火)まで。。。

DSC05078.jpg

10/29木) 初日、夕方。。ワインといろいろおいしいもののフェア。イートインというかテーブルのスペースが広くとってありましたが夕方だったので食べ、飲みの方はあまりいらっしゃいませんでした。週末の昼は混雑するのでしょうね。
ワインは知ってるお店が何店かありました。ほかでもイタリア展、フランス展とワインを買ってしまっているので今日は見るだけ~ってわけにはいかないですね、来ちゃったら、飲んじゃったら、お買い上げ~。

珍しいギリシャワイン。固有品種が多くてどれもおいしかった。赤を1本。
DSC05082.jpg

安定のモンテ物産。いつものお姉さんが好みをわかってすすめてくださるのでついつい、、黒いボトルのプリミティーボもおいしかったけど、白い方とお買い得な白を購入。
DSC05086.jpg

お安いカヴァ
DSC05083.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。