SSブログ

遊劇社ねこ印工務店 公演「HOTEL ZOO」/ステージカフェ下北沢亭 [オペラ・バレエ・舞台]

遊劇社ねこ印工務店 公演
HOTEL ZOO
2015年12月 3日 - 12月 6日
http://yougekisha39neko.okoshi-yasu.com/
ステージカフェ下北沢亭
http://shimokitazawatei.com/
**********************

12/6(日)まで

DSC05522.jpg

12/4(金) 夜の会。今回の会場はステージカフェ下北沢亭、入り口近くにバーカウンターがありワンドリンク付きの公演でした。毎回、前列に陣取るのでちょっと後ろに行こうかな~と思いましたが、「前へど~ぞ」なんて優しく言っていただいて調子に乗って最前列で観劇。どんどんお客様がいらしてほぼ満席でした。

ホテルを舞台にした4話オムニバス形式で、ちょっと大人の毒もありなお話、とてもおもしろかったです。
I子嬢は4話に出演、今回も歌ってくれました。オマールさんとのコンビも息が合ってすばらしかったです。

また次の公演が楽しみ~^^

DSC05519.jpg

img010.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。