SSブログ

バスタ新宿 [雑記]

バスタ新宿
http://shinjuku-busterminal.co.jp/
***************************

DSC06862.jpg

2016年4月4日(月)オープンした新宿駅南口の高速バスターミナル「バスタ新宿」。4日の夕方に見てきました。今まで西口周辺に点在していたバス乗り場が集約されて便利になるそうです。南口タカシマヤ方面から行きましたが確かに!便利です。タカシマヤから目の前のエスカレーターを上がったら乗り場でした。近くていいですね。

DSC06871.jpg

新宿区のコミュニティバス「WEバス」の停留所もあるようなのでチェック。え~~~!!1時間に1本になってる。前は15分か20分おきに1本だったのに、こんなに減らされてしまっては使いづらくなりますね。最終も新宿駅南口(バスタ新宿)から御苑方面は18:11、せめて19時まで運行してほしい。新宿御苑方面に行くときや戻ってくるときに結構利用していたので残念。。

DSC06865.jpg


DSC06873.jpg
商業施設「NEWoMan」とも隣接しています。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。