SSブログ

三越イタリア展/日本橋三越本店 [アート・イベント]

三越イタリア展
2016年4月13日(水)~21日(木)
日本橋三越本店 本館7F
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=10
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/event/italiaweek/index.html
***************************

4/21(木)まで。。。

DSC05830.JPG

4/13(水) 初日に行ってきました!夕方だったので会社帰りでどんどん人が増えてくる感じでした。
お目当ては、ワイン。時間もあまりなかったのでオリーブオイルとかほかのものはぜんぜん見れなくてワインコーナーだけ回って試飲して購入。いつものところだけしか寄れなかったけど、モンテ物産さんは赤の地ぶどうでちょっと珍しい品種、メモスさん」のいつもあまり持ってこない白、大栄産業さんのお手頃赤ワインセット。
グランサムさんはお客さんが多すぎて近づけず、ボンド商会さんのセットもよかったけど・・・八田さんのブースがお会計の前の端っこだったので会計後に気が付きました。場所悪いよ~。
届くのが楽しみです^^


DSC06892.jpg


DSC06897.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。