SSブログ

Pokémon GO [雑記]

Pokémon GO
公式サイト http://www.pokemongo.jp/
******************

7/22に日本で配信が開始されたポケモンGOをやってみました。
ハマる。うまいこと考えたゲームです。

スマホではなくWIFIモデルのiPad miniにアプリを入れてスタート。
GPSがついていないため画面上にうっとおしいメッセージがでます。でもこれは無視して大丈夫。位置情報サービスをONにしておけば動きがかなりぎこちなくなりますがプレイ可能でした。

DSC06130.JPG

16時すぎから新宿駅西口でスタート。高層ビル街から中央公園、都庁を回って新宿駅へ。
そこかしこにポケストップがあるのでモンスターボールに困ることはありません。むしろ余るくらいです。
虫よけしていなかったので中央公園の中に入らず周辺でGET。公園にお住まいと思われる方を除いたらみんなポケモンやってましたね。すごい。

DSC06129.JPG
数時間プレイして、レベル7まで行きました。

まだまだポケモン図鑑は空欄だらけです。しばらくハマりそうです。
DSC06133.JPG


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。