SSブログ

すぐそこの、ミライ 暮らしとロボット展 /新宿高島屋 [アート・イベント]

すぐそこの、ミライ 
暮らしとロボット展
2016年8月3日(水)~14日(日)
新宿タカシマヤ 11階 催会場
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/index.html
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/robot/index.html
******************************

8/14(日)まで。。。

DSC06196.JPG

8/5(金) 夕方だったので会場は空いていました。話しかけたり、触れたりする体験コーナーもあり、会場内の写真撮影もOKでした。
せっかく広い会場なんだから100体ロビに躍らせるとか、もうちょっと展示のインパクトのあるものもほしかったかな。
あと、初代アイボがいたらよかったのにな~、残念。アイボはいませんでした。


地下食品フロアのお酒売場に、ワインのインポーターの八田さんがプロモーションしていました。
まったく偶然でしたがいつもの方がいたので寄れてよかったです。八田さんのワインは店舗ではあまり扱っていないのでフェアでしか買えません。来月末のイタリア展のお話などしつつ、お勧めを試飲させていただいて。美味しい白をもう一本どうしようか迷ったけど暑いので白1本だけGET。会えてよかった、^^
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。