SSブログ

第5回 新宿クラシックカメラ博/新宿高島屋 [アート・イベント]

第8回 新宿クラシックカメラ博
2016年8月16日(火)→22日(月)
新宿高島屋 11階 催会場
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/index.html
******************************

DSC07858.jpg

8/22(月)まで。。。

DSC06232.JPG


8/18(木) 最近ちょっとレンズ熱が冷めてしまったので久しぶりに行きました。
以前は初日は行列ができるとかで会場内もかなりの人でしたが、平日の夕方だったのでそれほど混雑していませんでした。ゆっくり見て回れてよかったです。
全国から多くの店舗が出店しているのでいろいろなお店を一度に見れるのも嬉しいです。
ルミックスに、ライカ(M)(L)のレンズが使えるアダプターを持っているし、Cマウントのレンズも使えるはずなのでオールドレンズがほしいな~って思ってはいるのですが、なかなかコレというものに出会えません。AF効かなくなっちゃう問題もありますしね。
フィルムのニコンUは、D、G、レンズならAFが使えるんですよね。でもな~。う~ん。。

地下のお酒売場で、スペインワインのプロモーション。ソムリエの斎藤さんがいらしていたのでいろいろ教えていただいて、ちょっと変わったリキュール?を1本購入。暑い日によさそうです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。