SSブログ

宇宙と芸術展:かぐや姫、ダ・ヴィンチ、チームラボ/森美術館 六本木ヒルズ [アート・イベント]

宇宙と芸術展:かぐや姫、ダ・ヴィンチ、チームラボ
2016年7月30日(土)-2017年1月9日(月・祝)
森美術館 六本木ヒルズ(森タワー53F)
http://www.roppongihills.com/
http://www.mori.art.museum/contents/universe_art/
**********************

1/9(祝)まで。。。。

DSC07930.jpg


8/21(日) 夏休みで混んでいるかと思ったら、こちらの「宇宙と芸術展」ではありませんでした。長蛇の列はジブリ。
会場内はほどほどの混雑でした。テーマと内容が幅広過ぎるかも?でもいろいろ見れておもしろかったです。

DSC07921.jpg
チームラボ この手の影像はちょっとだけ苦手で乗り物酔いしちゃうのですが座って見れたのでよかったです。一度に入れる人数を少なめにしてくれているのでちゃんと見れました。映像が360℃展開するので人でぎっしりだったらおもしろさ半減だと思います。この展示は動画の撮影もOKでした。

DSC07882.jpg

DSC07899.jpg

DSC07898.jpg
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。