SSブログ

世界報道写真展2016 /東京都写真美術館 [写真展]

世界報道写真展2016
2016年9月3日(土)~10月23日(日)
東京都写真美術館  地下展示室
http://syabi.com/
*****************************

10/23(日)まで。。。

DSC06333.JPG


10/1(土) 毎年来ている世界報道写真展。東京都写真美術館の改装工事が終ってリニューアルオープン。久しぶりに恵比寿に来ました。

世界で起きている紛争や飢餓、環境、社会問題などを切り取って伝える報道写真、8万点以上の応募の中から選ばれた作品です。日本のニュース、紙面ではこういうのは目にすることがないなと思うものもたくさんあります。胸が痛くなることも多いけれど見に行ってよかったです。

世界報道写真展公式ホームページ http://www.asahi.com/event/wpph/

ミュージアムショップは2階に、1階はこじゃれたレストランになっていました。
2階、3階にもあったコインロッカーが1階トイレ横に集約されて数が減ってしまっていて不便。空くまでちょっと待ちました。ロッカーがいっぱいだったら受付でも預かってくれるそうです。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。