SSブログ

黒い家 [映画・DVD・TV]

黒い家
公式サイト:http://www.kuroiie.jp/
監督:シン・テラ
脚本:イ・ヨンゾン
原作:貴志祐介
音楽:チェ・スンヒョン
衣装:シン・スンヒ
編集:ナム・ナヨン
美術:チョ・ファソン
撮影:チェ・ジュヨン
プロデューサー:ユー・イルファン
出演:ファン・ジョンミン カン・シニル ユソン キム・ソヒョン キム・ジョンソク ユ・スンモク チョン・インギ
***********************************

試写会 3/19(水) スペースFS

公開 4/5~

DSC00138.JPG

貴志祐介氏のホラー小説が原作。日本でも映画化されているが今回は韓国でリメイク。なんでもない男が、思いがけずに保険金詐欺事件に巻き込まれていく。彼が体験する恐ろしいシーンが次々に展開される。地味な主人公を熱演するのは、ファン・ジョンミン。彼を巻き込む謎めいた人物には、カン・シニル。恐ろしい事件とその裏に隠された人間の悲しいさ。

<ストーリー>
保険会社に入社したばかりのジュノ(ファン・ジョンミン)。ある日、自殺志願者と思われる顧客からの電話を受ける。人のいい彼は何とか彼女を思いとどまらせようと必死に説得するうちに、自分のつらい過去(弟の自殺)を話してしまう。数日後、彼は初対面の顧客(カン・シニル)から名指しされ、彼の自宅を訪れる。








黒い家 (角川ホラー文庫)

黒い家 (角川ホラー文庫)

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 文庫



黒い家

黒い家

  • 出版社/メーカー: PI,ASM/角川書店
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。