SSブログ

テオ・ヤンセン展/日比谷パティオ [アート・イベント]

テオ・ヤンセンTheo Jansen 展~新しい命の形~
東京 日比谷パティオ特設会場(三信ビル跡地)
2009年1月17日(土)~4月12日(日)
http://www.hibiya-patio.jp/theo/
*****************************************

今日(4/12)までです!!!!!!


DSC00508.JPG

今朝読んだ友人からのメールで開催を知り、スケジュールを変更して今日行ってきました。お堀の方から見て三信ビル跡地で何かイベントをやっているというのは知っていたのですがあまりよくチェックしていませんでした。こんなおもしろいのが来てたなんて。ビル跡地のスペースにコンテナを設置して、お店やイベントをやっています。
日比谷パティオ→ http://www.hibiya-patio.jp/

【オランダから海を渡って不思議な「生物」がやってくる】風のエネルギーで動く不思議な物体たち。スペースに限りがあるため、展示作品数はやや少なめ。公式カタログは好評につき完売だそうです。。。入手できず残念。。。明日で終了のため、今日はかなりの混雑でした。









テオ・ヤンセン 砂浜の生命体 [DVD]

テオ・ヤンセン 砂浜の生命体 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 株式会社MEDIA FORCE
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。