SSブログ

眠れぬ夜の交響曲:第9回劇好サボテンアミーゴ公演/現代座会館 [オペラ・バレエ・舞台]

眠れぬ夜の交響曲(シンフォニー)
第9回劇好サボテンアミーゴ公演
2009/12/5~12/6
現代座会館
http://www.gendaiza.org/
******************

DSC00900.JPG

12/6(日)昼公演 劇好サボテンアミーゴの公演は初めて・・・・・今回知人が客演するので見に行くことに。現代座会館も初めて、中央線の武蔵小金井からコミュニティバスCOCOバスに乗車すること5分。近くに下りたはずだがさて?・・と思っていたら同じ目的地へ向かう家族連れの方が親切に教えてくれました。感謝。

倉庫のような建物と思ったのだけれど。地下に劇場スペース。舞台が近い☆これって出演する役者さんたち緊張しますよね。最前列かぶりつき席も空いていたけれど、ど真ん中に陣取ることにする。二日間で3回の公演、ほぼ満席でした。関係者率は高い印象。

知人が出演している舞台を見るというのは、いつもとは違った緊張感がある。どきどきして、全体的なことが目に入らなくなってしまうらしい・・・・とてもいい経験になりました。
そしてできることならこれからも舞台に立ち続けてほしいです。応援します。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。