SSブログ

Artelligent Christmas 2009/六本木ヒルズ [アート・イベント]

アーテリジェントクリスマス2009
~街に魔法をかけました。六本木ヒルズの白いクリスマス~
開催中~2009/12/15
六本木ヒルズ
http://www.roppongihills.com/feature/artelligent_christmas_2009/
***********************

六本木けやき坂通りの、白とブルーのイルミネーション☆これは相変わらず綺麗です。でもやや人が少なく感じるのは気のせい?

大屋根プラザの「クリスマスマーケット」では、クリスマスグッズや、麦酒、ホットワイン、ちょっとした軽食も楽しめます。グリューワインでほっと一息もいいです。ホットドックとスープなどなど。麦酒はちょっと寒いかもと思いましたが結構飲んで盛り上がっている方たちがいました。本場ドイツのクリスマスの雰囲気を味わうことができます。。オリジナルマグカップで飲むグリューワインもいいかも。(マグカップだけでも購入できますがワインと一緒だとお得です☆)
http://www.roppongihills.com/feature/artelligent_christmas_2009/market.html

東京の夜景を一望できる東京シティビューでは、天空のクリスマス「スカイ・イルミネーション」が開催されクリスマス ギフトに見立てたデコレーションボックスからなる贅沢な花のツリーが今年初めて登場しているそうです。これは見てないのですが(^^;

↓写真は毛利庭園の池に浮かぶクリスマスデコレーション。ちょっと人気が少なくて幻想的でした。デート向きかも!?

DSC00895.JPG
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

yutakarlson

■2009 はこだてクリスマスファンタジー開催中です!!-イルミネーションもお見逃しなく!!

こんにちは。毛利庭園のイルミネーションも美しいですね。こちらでは「はこだてクリスマスファンタジー」開催中です!!函館は、函館山からの夜景が有名ですが、この時期の「クリスマスファンタジー」のツリーは、海に浮かんで美しいです。さらに、12月~2月までは、街のいたるとこが、イルミネーションに飾られ、冬なのにとても暖かい気持ちになります。私のブログでは、こうした函館の冬の魅力を、動画と、画像満載でお伝えしています。是非ご覧になってください!!

by yutakarlson (2009-12-09 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。