SSブログ

青の洞窟 ブロガーパーティ/マドラウンジ“SPICE” [アート・イベント]


~欲深い大人の濃厚イタリアン~
青の洞窟 ブロガーパーティ
2010.3.19 19:00~
六本木ヒルズ/マドラウンジ“SPICE”
***************************

日清フーズ青の洞窟ブロガーパーティに参加しました。夜景の見えるフロアでおいしいお料理とワインをいただいた後は、当日公開初日の映画「NINE」の鑑賞にも参加できるというすごく楽しいイベントでした。
会場は六本木ヒルズの52階の展望フロアにある「マドラウンジ“SPICE”」http://www.ma-do.jp/、イベントの開始前と後には展望フロアからの夜景もしっかり楽しませていただきました。。
立食のイベントだと勝手に思い込んでいたところ、あら着席?しかもお料理ってこんなに~!?というくらいしっかり出てきてびっくり、予想外だったので嬉しい。前菜のバーニャカウダ、カルパッチョに始まり、パスタは3種、カジキマグロとアサリのアクアパッツァ、チキンのカチャトーラ、デザートにティアラミスとコーヒー。イタリアンワインの白と赤もサービスされます。もちろん全部おいしくいただきましたが食べすぎ。そしてこのお料理は「青の洞窟」シリーズで作れちゃう。お食事中には日清フーズの社員の方が各テーブルを回り、お料理について開発の話や家で作る時のことなどを説明してくれて商品への理解が深まったのもこうしたイベントならではのこと。「欲深い大人の濃厚イタリアン」というキャッチの新しい青の洞窟は、アンティパストからプリモピアット、セコンドピアットとおうちで本格イタリアンが簡単に楽しめるよう作られてるのだそうです。。


↓六本木ヒルズのメトロハット、TOHOシネマズにも青の洞窟・・・
DSC01076.JPG


NINE/TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
六本木ヒルズで開催された日進フーズ「青の洞窟」のイベントに参加後、同じく六本木ヒルズのTOHOシネマズで本日公開の「NINE」にも招待されちゃいました☆TOHOシネマズの館内も青の洞窟のイメージ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。