SSブログ

GA HOUSES PROJECT 2010 /GA Gallery [アート・イベント]

GA HOUSES PROJECT 2010
2010/3/20~2010/5/30
GA Gallery
http://www.ga-ada.co.jp/japanese/ga_gallery/
********************

地下鉄副都心線の北参道駅からすぐです。

DSC01195.JPG

5/22(土) 二ヶ月も開催していたのに会期末結局ギリギリに。地下鉄が通ったのですごくアクセスがよくなりました。
それほど広くないスペースなのですがひとつひとつ見ていくと結構時間がかかります。まったく専門外なので理解できてないことがいっぱいあると思います。でも図面を見て想像するのも楽しいし、模型を見るのは大好き。最近行った根津美術館、サントリー美術館も手がけた隈研吾さんの「 Stone Roof」。ここは一度実際に見てみたいです。国内(長野)なので行けないこともないです。


出展全作品を収録した「GA HOUSES 115」
http://www.ga-ada.co.jp/japanese/ga_houses/index1_115.html


GA HOUSES 115

GA HOUSES 115

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ADAエディタトーキョー
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: ペーパーバック



タグ:GA Gallery
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たぬきスマトラの森「Forest Callin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。