SSブログ

安藤瑠美写真展「dream islands」新宿ニコンサロン [写真展]

安藤瑠美写真展
[dream islands]
6/22 (火) ~6/28 (月)
ニコンサロン 新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
****************************

今日6/28(月)まで

DSC01271.JPG

6/27(日)午後、この写真展のことをさるぢえブログで誉めてたと教えてもらい予定外だったけれど新宿へ。作品の見せ方がかっこいい。これはなんだろう?と不思議に思うモノが写っていたりするのだけれど「それが何か」がではない。

「夢の島=ゴミ埋立地」。東京湾にその場所があることは知っていたけれど実際に行ったことはなく、TVか新聞かで「埋立地が満杯になった(だからゴミを減量しないといけない)」というようなニュースを見た記憶があるようなないような。普通に見学できる場所なのだろうか。ちょっと行ってみたい。でも何かのついでにという場所ではないのでなかなか難しそう。





東京湾―空からみた自然と人 (復刻版 岩波写真文庫―川本三郎セレクション)

東京湾―空からみた自然と人 (復刻版 岩波写真文庫―川本三郎セレクション)

  • 作者: 岩波映画製作所
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本




よみがえれ東京湾

よみがえれ東京湾

  • 作者: 一柳 洋
  • 出版社/メーカー: ウェイツ
  • 発売日: 2008/07/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花菖蒲/明治神宮御苑紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。